SSブログ

帰省・・・ [旅行]


今、気分転換で帰省しています。東京散策をしています。久しぶりに電車に乗って下町へ行きます。

   ぶらぶらと街中を歩くのもいいでしょう。桜はちらほらと咲いています。


    昨日は板橋へ行きました。新撰組の近藤勇のお墓を訪れました。


    帰省すると必ず立ち寄る所です。   (埼京線 板橋駅下車 駅前にあります)

    
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

めぎ

あ、いいな~♪
懐かしいところを一人でブラブラ・・・めぎもしたいです!
by めぎ (2009-03-27 16:49) 

くりっぴ

私もしたいです。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-03-28 14:40) 

のび太

めぎさん、散策するのが好きなのです。
歩くことは健康に?なります。
by のび太 (2009-03-29 08:50) 

のび太

くりっぴさん、谷中という街も
お薦めします。
by のび太 (2009-03-29 08:51) 

情太郎

のび太さん、大変ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうか?

こちらでも、桜の花が咲いていますよ。
日本が懐かしくなりました。

by 情太郎 (2009-03-29 16:13) 

takako

あら、こちらにいらっしゃるんですね。
鍋パーティにいらした方々は板橋から来ていました。
一緒にいらっしゃればよかったかしら?(笑)
by takako (2009-03-29 19:34) 

のび太

めぎさん、散策は楽しいです。
谷中はお薦めします。
by のび太 (2009-03-30 21:25) 

のび太

くりっぴさん、是非下町を散策してください。
近藤勇のお墓もお薦めです。歴史を感じます。
by のび太 (2009-03-30 21:26) 

のび太

情太郎さん、お元気ですか?
桜の花を見ると遠い日本を思い出すことでしょうね。
いつかトルコへ行きたいです。
by のび太 (2009-03-30 21:32) 

のび太

takakoさん、そうでしたか?
板橋からこられたのですね。
鍋パーティに行きたかったです。(笑)
by のび太 (2009-03-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。