SSブログ

東京滞在 [旅行]


帰省の時の写真です。



いつも立ち寄る谷中にあるお店です。醤油ラーメンの味がとても懐かしいです。
018.JPG



谷中墓地にて
013.JPG
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

めぎ

美味しそうなラーメンですね。
谷中は開発がどんどん進んでいるようですね。
by めぎ (2009-04-05 23:03) 

ポンタ

ラーメン、おいしそうですね!!
本当はとんこつ味が好きですが、でも、あっさり味の醤油ラーメンは、
毎日食べても飽きないですね。
今から食べたくなりました。
by ポンタ (2009-04-06 00:37) 

noriko

おいしそうなラーメン!九州はとんこつばかりですが、
私は醤油も好きで、たまに食べたくなりますよ。
つかの間の帰省、楽しまれたようですね^^
by noriko (2009-04-06 10:03) 

のび太

めぎさん、谷中は開発が進んでいますね。
それでも下町の雰囲気が残っています。
帰省すると必ず立ち寄ります。
by のび太 (2009-04-06 21:36) 

のび太

ポンタさん、ここのラーメンは美味しいです。
あっさりとしていますが飽きません。
また食べたくなりました・・・。
by のび太 (2009-04-06 21:37) 

のび太

norikoさん、帰省すると気分転換になりますね。
思うように上京できませんがまた帰省したいものです。
by のび太 (2009-04-06 21:38) 

takako

東京のラーメンですね。
美味しかったですか?
私もシンプルなラーメンが好きです。
今度は青山で・・・・・・・・・・・・。
by takako (2009-04-06 22:14) 

のび太

takakoさん、美味しかったです!
いつも立ち寄るお店です。
また食べたくなりました。(笑)
by のび太 (2009-04-06 22:49) 

くりっぴ

上野谷中・・・・よく行きました。しのばず池がありますよね。
懐かしいな。
by くりっぴ (2009-04-10 00:06) 

のび太

くりっぴさん、
懐かしいでしょう?
機会がありましたらまた訪れてみてください。
by のび太 (2009-04-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。