SSブログ

珍客 [昆虫]


  先日の夜、素振りをする為に家を出ようとした瞬間に発見!

201007292243000.jpg


素振りをしている私の傍でじっとしていました。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Ray

のび太さん、こんにちは。
毎日、暑いですね~!

この虫は、クワガタ?でしょうか。
先日、我が家にも昆虫の珍客がありました。
今度、ブログでご紹介しましょう。(笑)
by Ray (2010-08-03 16:07) 

kaneyan

ノコギリですかね?
by kaneyan (2010-08-04 01:21) 

のび太

Rayさん、お元気ですか?
本当に連日暑いです。
クワガタです。久しぶりに目の前で見て感動しました!
by のび太 (2010-08-05 08:17) 

のび太

kaneyanさん、そうです。ノコギリクワガタですね。
素振りの後しばらく観察していました・・・。
by のび太 (2010-08-05 08:21) 

takako

本物のクワガタですね。
迫力あります。
幼虫から育てたこともあります。
by takako (2010-08-05 21:57) 

のび太

takakoさん、そうなのです。
幼虫から育てたことがあるのですか??
それはすごいですね。
by のび太 (2010-08-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。