SSブログ

帰国 [ドイツ]


昨夜無事に帰国しました。自宅に着いた瞬間一瞬身体がふらっとなりました。かなりの手荷物でよく自分でここまで運んだと感心しました。

  帰りの台湾空港である剣道友人に会い貴重な体験をする事ができました。別の機会に書くとしましょう。

  ドイツの滞在は何か夢の様でした。帰りの機内では不思議と感傷に浸ることはありませんでした。それだけバタバタしていたのかもしれません。

   さあ体調を整えて元の生活に戻しましょう。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

めぎ

お疲れ様でした!
もっと頻繁に、普通に来られるようになると良いですね♪
by めぎ (2015-08-25 03:42) 

のび太

めぎさん、無事に着いて安心しました。
ラインタワーが懐かしいです。
by のび太 (2015-08-25 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。