SSブログ

演劇鑑賞 [演劇]


  昨日は久しぶりに演劇鑑賞です。こちらに住んでから演劇に触れる機会はほとんどなくなりました。今回は昼間の公演でしたが幸いに時間がとれたので素敵な数時間を過ごすことができました。お目当ての役者さんが出演するからなのでしょうか今回は満席でした。

  「おれたちは天使じゃない」無名塾

  アルベール・ユッソンの「天使の台所」を元にした作品です。3人の囚人が一致団結してある家族を救おうとするのですがハプニングが続き一体どうなるのか、、ラストは意外な方向へ進みました。出演の仲代達矢さんは83歳という年齢にもかかわらず立ち回りも早く非常に輝いていました。。。

  

  

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。