SSブログ

自由律俳句大会 [俳句]


   昨日は久しぶりに蒸し暑い日となりました。手ぬぐいを片手に汗をかきながら授業です。

  さて連休後に1通の手紙を投函しました。以前ここに書きましたが山頭火全国自由律俳句大会の作品を応募したのです。締め切りはまだ先なのですがのんびりすぎるのもいけないと思いこの連休中に頭に浮かぶ作品をメモしました。そして推敲して清書。これでいいだろうと思い投函しました。

  この大会に作品を応募して数年が経過しました。毎年年末に結果がわかりますが今年はどうなるか。。。楽しみにしています。


                         近所のポストに手を拝む 憧虫


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。