SSブログ

ある映画 [映画]


   時間があったので今までに録画した番組のチェックをしました。その中に洋画「イングリッシュ ペイシェント」が入っていました。なぜこの作品を録画したのかよく分からないのですがおそらく新聞の番組欄を見てふと予約したのでしょう。早速見てみました。

  現在と過去との壮大な世界が描かれています。そして男女の愛がテーマなのですが、、見終わった時にある切なさがしばらく心に残り感動しました。アカデミー賞を受賞した理由がわかる気がしました。

  今週は機会があれば映画館へ足を運びたいものです。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。