SSブログ

恋愛小説 [読書]


   こんな本を読みました。

  「君に舞い降りる白」   関口 尚 集英社文庫

  雪衣との出会いで主人公修二の生活が変わります。舞台は盛岡にある「石の花」というお店。その店内での人間模様に引き込まれていきます。修二は心から雪衣を愛しているのですがそう簡単に彼女は心を開こうとしません。そして意外な結末が。。。これは最後のお楽しみです。

  この本は先日帰省時に友人の経営する古本屋さんで購入しました。店頭に並んだ文庫本の棚を眺めながら偶然見つけました。まさかこんな作品だったとは予想外です。

   ここの古本屋さんは帰省時に必ず立ち寄りいわば故郷みたいなお店です。まさかここのお店も私の人生に影響を与えるとは、、、不思議な縁を感じています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。