SSブログ

映画鑑賞 [映画]


   
    映画「沈黙」を見に行きました。やっと見に行く時間がとれました。

    あらすじは控えますが、信仰とは何かを深く感じさせられた作品でした。私はカトリック信者ではありませんが母校の中高がカトリック系で以前の職場もそうでした。またこれまでにお世話になった恩師らもカトリック関係で、、人生を振り返ると切っても切れない深い縁なのです。

    沈黙の意味することは一体何か考えました。



   
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。