SSブログ

引っ越し [思うこと]


昨日は引っ越し。しかし忘れ物がありバタバタしていたので夜は実家に帰宅しました(笑)久しぶりの単身生活は慣れないことばかりです。あれもこれも購入しなければ、、と考え結局大切な物が抜けています。まあ焦らずゆっくりと進めていきましょう。このブログも実家から書いています。

  先日母がこの「新居」を訪問。お土産持参で来たのですが何だか申し訳ない気持ちになりました。幾つになっても親は親。子供は子供。高齢になっても子供を想う親の気持ちが十分伝わってきます。幸いに認知症になってはいないのでまあ安心です。私がこちらに滞在している期間が大切な期間ではないかと思います。私を再び故郷へ招いたのもこれも何かの縁でしょう。遠い自宅では妻は相変わらず多忙です。私も頑張らなくてはと感じています。

  来週も頑張りましょう!


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。