SSブログ

6月になりました。 [思うこと]


6月になりました。先日は体育祭が無事に終わりました。元気いっぱいの生徒たちの競技に感動しました。本当に若いっていいものだと感じています。

   さて引っ越しして少しずつですが生活にリズムがつきました。まだ室内には足りないものばかりですがそれでもいいでしょう。必要最低限の物はあるので時間を見て増やしていきます。

   今月末は大きな仕事が待っています。どうとりくむか今から勝負です。。。

  
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。