SSブログ

稽古日誌(675) [剣道]


  先日の日曜日は都内である稽古会がありました。ここに参加するのはこれで2度目です。約30人の参加者でしたがとても楽しくいい雰囲気の稽古会でした。所用で親睦会には行けませんでしたがきっと楽しい会になったのではと察します。

  発起人の先生と今回初めて竹刀を交えました。実はネットで知り合い10年ぐらいのお付き合いになります。お住まいが私の実家近くに住んでいることがわかりお互いびっくり。何度もお会いしたのですが稽古はできず何と今回実現したのでした。気合の入った面を打たれていい勉強になりました。またこの先生と稽古がしたい気持ちになりました。

  そしてブログのKaneyan先生とも稽古。これで2度目です。非常に勉強になりました。またいつか先生と稽古が出来るのを楽しみにしています。感謝です。

  いつまでもこの稽古会が続くのを願っています。






nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kaneyan

先日はお疲れ様でした!終わった後は下半身がパンパンでした(笑)様々な先生方とつながることのできる良い稽古会だと思いました。
by kaneyan (2018-10-26 22:37) 

のび太

Kaneyan先生、どうもありがとうございました。私は夜に近所の銭湯に行きました。いい稽古会でしたね。また稽古をお願いいたします。
by のび太 (2018-10-27 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。