SSブログ

稽古日誌(670) [剣道]


  昨日は某区の稽古会に行きました。先生方との稽古ですがこの日は特に集中して稽古に励みました。1本1本を大切に打ち込む。相手が小手に出ようと胴に出ようと気合で面を打ちました。1時間の稽古があっという間に終わりました。稽古後はまだ時間があったのでもう一人の先生と稽古をお願いしました。

  攻めとは何か、、悩みます。そう簡単に答えが出ないのが剣道の面白さかもしれません。稽古ができたことに感謝です。また頑張りましょう!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。