SSブログ

今週の出来事 [思うこと]

   また今週から元の生活が始まりました。自宅に帰ってから毎日のんびりと過ごしていました。お世話になっている防具屋さんの職人さんが独立しました。新しいお店は近所にあり今月の1日にオープンです。65歳からのスタートです。夢が実現して嬉しそうです。私は妻とお祝いのケーキを持参してお店に行きました。今後の職人さんの活躍に期待しています。
   そしてお世話になっているお店に足を運びました。行きつけのラーメン屋さんで皿うどんをいただきました。この味付けにいつも癒されます。注文しなかったのですが半チャーハンが出てきました。「のび太さん、頑張ってね」お店のご夫妻が励ましてくれます。そう、先日の審査のことを話したのでした。ありがとうございます。

  帰りの機内で滞在中の出来事を思い浮かべました。離れるのは心が寂しくなります。しかし応援している家族、地元の人々がいることに感謝です。妻も多忙ですが元気なので安心しました。

  1学期頑張りましょう!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。