SSブログ

今週の出来事 [思うこと]


   今週もバタバタでした。ある会議が長引いて少々疲れました。色々な意見が出たのですが結局1つにまとまらず次回持ち越しになりました。いい方向に進むのを願っています。今の職場に勤務して数年が経ちました。少しは流れがつかめましたが日々修行です。日頃剣道で鍛えた?心が試される場のだろうか、、とふと考えます。

昨日の夕食はたまに行く駅前のラーメン屋さんへ。1杯のワンタン麺を食べながら時を忘れました。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。