SSブログ

焼き鳥屋さん [思うこと]


先日の土曜日、日曜日と仕事で翌日の月曜日は少々身体が疲れました。それでも気合?で今週を乗り切りました。昨夜は帰宅時に駅前の焼き鳥屋さんへ。

 考えてみるとこれまで一人で焼き鳥屋さんへ行ったのは人生の中でたった数回。仲間で行ったことは数え切れないありますが一人では多くありません。昨夜は「行ってみよう。。」という気持ちが不思議と生じたのでした。

 数本の焼き鳥(どれも美味しかったです!モツも美味しかった!)そしてポテトサラダをいただきながらしばらく時を忘れました。仕事を忘れてのんびりと過ごす。時にはこんな贅沢もいいでしょう。

 こんな時間も大切にしなければと感じた夜でした。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。