SSブログ

今月のこと [思うこと]


   昨日は仕事で稽古に行けず。帰りの車内の中でイメージ稽古?をしました。相手に対してどう自分が攻めて得意技を出すか頭の中で考えます。座れましたので数分間剣道の世界に入りました。稽古がない時も稽古のことを考えます。通勤時の徒歩も剣道と結びつくように意識しています。
  
   さて今日で6月は終わり。長い長い1ヶ月でした。体育祭等で毎日が充実していました。会議も続きやれやれでしたが何とか無事に終えました。来月も重要な会議があります。そして成績もつけなければいけません。これが一番大きな仕事と言っていいでしょう。あともう少し頑張りましょう。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。