SSブログ

つかの間の滞在 [思うこと]


   先日から今日まで所用で自宅に帰っていました。日曜には大切な所用がありました。詳しくはここでは控えますが自分の趣味の1つが発揮できたと言っていいでしょう。本当に楽しくまた体験したいと思いました。

   つかの間の滞在でしたが1つ心に響いたことがありました。それは久しぶりに家族と食卓を囲んだことです。夕食や朝食がこんなに美味しく感じたのは久しぶりでした。普段は朝食は一人ですぐに済ませるので時間をかけていただきそして会話を楽しむことがどれだけ尊いものかを深く実感しました。ついご飯も進んでしまいます。帰りの機内でこの滞在を思い出して少し感傷的な気持ちになりましたが、、時は進みます。前向きに取り組みましょう。来月はまた自宅に帰るので楽しみです。

  そしてこの滞在中に稽古会に参加。お世話になっている先生方に感謝しています。また次回お願いしたいものです。

  明日からまた頑張ります!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。