SSブログ

稽古日誌(699) [剣道]


   昨夜は某区の稽古会に行きました。台風が接近中なのでどうしようかと考えましたがまあ何とななるだろうの気持ちで出発しました。

   道場内はエアコンが効いていますが大量の汗が出ました。水分補給をして面をつけて稽古です。1時間ただ集中して稽古しました。左拳、姿勢、手の内を意識です。かなりヘトヘトになりました。もっと攻めて打った方が良かったかなと反省です。その中で1本だけですが面返し胴を打つことができました。

   来週は何回稽古ができるでしょうか。努力します!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。