SSブログ

稽古日誌(704) [剣道]


  昨夜はお世話になっている都内の稽古会へ行きました。面をつける時に「今日は調子が悪いな、、」と感じました。疲れが溜まっていたのでしょうか汗はやたやと出るし気が変でした。

   それでも気合ですぐにある先生に稽古をお願いします。最悪でした。途中でスタミナが切れてボコボコ。内心「これはまずい。何をしているのだ」と自分に怒りをぶつけての稽古となりました。その後は数人の先生と稽古。どうも調子がよくありません。打たれて反省の言葉にふさわしい(笑)でした。必死にかからなくてはいけません。帰りの電車の中であれこれと反省しました。

   妻からは「気合が足りない、心の弱さ、、」と指摘。また次回頑張ります!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。