SSブログ

お盆休み


   昨日は部屋の大掃除。そして本棚の整理整頓をしました。お盆休みですが今年はあまり休みという気分がわきません。妻は仕事で学生らとドイツに行きました。しばらくはこちらでの生活になります。

   掃除が終わってお昼ご飯。冷蔵庫にあるので簡単に済ませてその後はしばらく昼寝。久しぶりに昼寝をしました。エアコンの効いた部屋でぐっすりと?昼寝。疲れていたのでしょうか1時間ぐらい爆睡していました。

   夕方は近所のカレー屋さんへ足を運びました。小さなお店ですが家庭的な雰囲気を味わえます。カレーをいただき満足。しばらくお店の人と話をします。その後は久しぶりに近所のバーへ足を運びました。マスターが「のび太さん、稽古していますか?」と言われ現状報告。「自然体で頑張りましょう」と助言。マスターの言葉に支えられて帰宅となりました。

   こんなお盆休みとなりました。いい気分転換になりました。




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。