SSブログ

稽古日誌(712) [剣道]


  先日自宅に帰宅した時に地元の朝稽古に参加しました。久しぶりです。剣友に会えたのは半年ぶりかもしれません。懐かしい気持ちでいっぱいでした。いい汗を流すことができました。

 前半は基本打ちの稽古。面打ちは時間をかけて練習です。後半はお互いの稽古となりました。

 ここの道場に感謝しています。自宅から徒歩で行ける立派なそして暖かい道場です。剣友も剣道大好き人間でお世話になっています。ありがたい気持ちで帰宅しました。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。