SSブログ

稽古日誌(713) [剣道]


   先日の火曜日(祝日)は都内である稽古会が主催されました。私は参加させていただきましたが今回で2度目です。今回は大勢の剣士が来ていました。約2時間休憩をはさんでの稽古会となりましたが盛大な会となりました。そして楽しい雰囲気で気持ちもよかったです。
   またブログの剣道友人の先生と久しぶりに再会しました。先生は強い攻めでなかなか打てずいい勉強になりました。感謝しています。そして約10年ぶりにある剣道友人と再会。彼は以前仕事の関係で私の自宅の市内に住んでいました。当時の月曜会の稽古会にお世話になりました。まさかこういう場でお会いできるとは嬉しかったです。

  楽しい心地よい1日となりました!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kaneyan

心地よい稽古会でしたね。次回の先生との稽古を楽しみにしています。
by kaneyan (2019-10-27 13:47) 

のび太

Kaneyan先生、どうもありがとうございました。次回また稽古をよろしくお願いいたします。
by のび太 (2019-10-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。