SSブログ

稽古日誌(715) [剣道]


  昨夜はお世話になっている都内の稽古会に行きました。午前中は仕事で学校に行きました。お昼は持参した塩じゃけのおにぎり2つとサラダ。それを済ませて一度帰宅します。準備をして防具袋を担いていざ出発です。

  稽古会は審査前で大勢の人が参加しました。数人の先生方に稽古をお願いしたあとある剣道友人に稽古をお願いいたしました。短い時間ではありましたが充実していました。友人の攻めが伝わり私もさあ来なさいの心境で立ち向かいました。互いに面で終わりましたがやり終わった気持ちが生じます。

  さて次回また友人と竹刀を交えたいです。ありがとうございました。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。