SSブログ

バタバタ、、 [思うこと]


気がつけばもう11月も終わりになろうとしています。昨日は稽古に行こうと思っていたのですが緊急の会議が入り終わったのが遅い時間になりました。行けない悔しさが湧きましたがこれも剣道の神様が与えた試練かもしれないと考えました。修行の1つなのでしょう。帰りの徒歩の時間は意識して胸を張理ました。

   今朝から期末試験の作成です。もう早く目が覚めるので洗顔してそのまま仕事開始です。お昼をはさんで午後も仕事。明日もかかりそうです。試験が終われば採点、そして成績評価、、となります。来月の今頃はクリスマスの準備でしょうか。今週、来週も気を抜かないように過ごしていきます。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

めぎ

こちらも来週からまた試験期間が始まります。
お互い体に気をつけて頑張りましょう。
by めぎ (2019-11-24 01:41) 

のび太

めぎさん、お元気ですか。
お互いに頑張りましょう!
by のび太 (2019-11-25 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。