SSブログ

稽古日誌(722) [剣道]


   年明けの2日は自宅の市内の初稽古会でした。会場は県警武道館です。ここも以前大変お世話になった道場です。毎週水曜日の国体強化稽古会で行った道場で色々と思い出のある場所なのです。早めに行くと私が一番でした。道場に来る先生方に新年の挨拶。「のび太さん、良かったね」あちこちから昇段のお祝いの言葉をいただきました。ありがたいことです。

  今回は4人の先生と稽古。普段以上に気合を入れて攻めを意識して打ち込んでいきました。たくさん打たれましたがいい稽古となりました。

  さて次回はいつこの道場に行けるでしょうか。道場を離れる時に一礼して帰宅。本当にありがとうございました。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。