SSブログ

人事 [教育]


   先日の会議で来年度の人事が発表されました。少人数制の職場なので(笑)大きな動きはありません。私は新しい部活の顧問となります。場所や生徒たちの性格上を考慮すると剣道は無理なので代わりの部活を担当します。私にとってはもう1つの好きな分野でしょう。今から楽しみにしています。

   都会の生活が始まり今年で早いもので4年目に突入します。都会と地方の考え方の相違にいつも戸惑いながら目の前の仕事に取り組んでいます。自分の英語教育についても常に反省です。こんな状況が今後も続くのでしょう。無理なく焦らず自分を信じて前に進みます。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

まめ。

早いですね!
私なんかどこかもわからない状態です。
来月なのか…うーん。

この前来た大学生に英語専攻がいたので、経験したことをだいたい伝えました。
私ももっと早い段階でいろんな人に教わりたかったなー。
放ったらかしで苦労したので(;´_ゝ`)
by まめ。 (2020-02-16 22:21) 

のび太

まめさん、そうなのです。
また春から頑張ります!
by のび太 (2020-02-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。