SSブログ

先週 [教育]


土曜日と日曜日は家に篭っていました。普段なら自宅に帰り海を眺めてのんびりと過ごしているのですが今回は自粛しました。もしも自宅に帰りその後もしものことが起これば大変です。ここは我慢です。飛行機のチケットをキャンセルして次回帰れる日を焦らず待ちましょう。
  先週は会議。今後の学校再開についての話し合いとなりましたが長引きました。結局今できることに絞り来月の入学式、そして始業式についてどうするかを決めました。始業式は時差通学にして学年別にすること、入学式は新入生と保護者のみにするということが決まりました。果たしてこのまま行われるかどうかも定かではありません。
  今できることは何か、焦らず慌てずに考えていきます。剣道で鍛えた心がここで役に立つかもしれませんね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。