SSブログ

今週の出来事 [教育]


  今週の授業が終わりました。本当に1日1日が長く帰宅してもう睡魔が襲っていました。月曜日は久しぶりに近所の焼き鳥さんで焼き鳥をいただきました。冷やしトマトも美味でした。そして火曜日、水曜日、、やっと金曜日。金曜日の授業が終わりやれやれです。放課後教室等の消毒。どこまでやるの?と心の中で呟きます。普段はマスクの授業ですのでこれも辛いです。いつになったら自由に授業ができるのでしょうか。生徒たちは元気で3密を意識していないので大変です。

  昨日は行きつけのカレー屋さんでカレーをいただきました。心が癒されました。本当に長く感じた1週間。ひょっとしたら気がついたらもう8月になるのかもしれませんね。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

まめ。

お久しぶりです。
私も眠気が半端ないです。
こちらは6月から通常登校です・・・。

運動会もどうなることやら。
決定事項が下りてこないから、よくわからんまま進むのがストレスですねぇ。
一部がわかっていれば良いのか、良くないだろ。
って思うのですが・・・。
今週は毎日何かあるので、大変です。
by まめ。 (2020-06-21 17:24) 

のび太

まめさん、お元気ですか。
そうなのですね。こちらは体育祭は中止となり
ました。秋の文化祭をどうするか、、と今考えて
います。舞台での演劇等はできないので代わりに
どうするか、考えています。

by のび太 (2020-06-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。