SSブログ

1週間


  先日は始業式、そして2学期が始まりました。1日1日がとても長く感じました。しかも昨日は保護者面談。今のご時世ですから学校面談かオンライン面談かを選択させていただいています。昨日は朝から夕方まで誰もいない校舎で勤務。空いている時間は机上の整理整頓、来週の授業準備ができました。先日の
帰宅を思い出しました。

 それから先日は大切な日を迎えました。それは結婚記念日でした。普段ですと一緒にお祝いをするのですが2学期が始まりましたので何もできない状態です。妻に感謝しています。古城で挙げたあの暑い日は忘れられないでしょう。深夜遅くまで披露宴が続き寝不足だったことも懐かしい思い出となっています。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

めぎ

結婚記念日、おめでとうございます。
こちらはすっかり涼しくなりましたよ。
by めぎ (2020-08-30 23:22) 

のび太

めぎさん、どうもありがとうございます。
こちらはまだ残暑が続いています。
by のび太 (2020-08-31 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。