SSブログ

終業式 [教育]


   19日は終業式でした。昨年はコロナで8月に終業式でした。今年は普通の?夏休みとなります。毎年この式で1学期の反省をしています。良かった点、改善すべき点、、思い浮かべながらメモをします。2学期に繋がるように努力しなければいけません。無事に終わりやれやれです。
   生徒たちは休みに入りますが私は仕事でしばらく出勤です。それでも生徒がいない職場は少し気持ちがのんびりできます。上手く表現できないのですが授業もない時も気分が楽なのです。部活以外にプリントの整理、2学期の準備、読書(教育関係)、やることはあります。できるところからやりましょう。
   余談ですが19日の夕食は駅前のお店でワンタン麺。美味しかったです!汗をかいていたので醤油スープの味が格別でした。ワンタンもいいお味でした。今月も頑張ります。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

めぎ

お疲れさまでした!
by めぎ (2021-07-21 16:28) 

のび太

めぎさん、どうもありがとうございます。
しばらく自宅に帰っていました。返事が遅れてすみません。
by のび太 (2021-07-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。