SSブログ

稽古日誌( 751) [剣道]


   昨日はお世話になっている稽古会に参加しました。数週間ぶりです。緊急事態宣言が解除となった最初の稽古会となりました。人数制限もありましたが充実した稽古となりました。後半はスタミナ切れでヘトヘトでしたが必死に?先生方にかかりました。いろいろな課題をいただきました。少しでも次回の稽古では改善されるようにしたいものです。
  昇段審査会に合格して来月で2年目となります。稽古を続けないと力は落ちます。昨年はコロナで思うように稽古はできませんでした。今年は何回稽古ができるでしょうか。日々精進です。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。