SSブログ

稽古日誌( 751) [剣道]


    先週の土曜日はお世話になっている稽古会へ行きました。50分の稽古時間でしたが集中してヘトヘトになりました。八段を目指す先生にも稽古をお願いしました。気持ちだけは負けないつもりで剣先に集中して構えました。どこまで攻めが通用するかそして自分の得意技は何かを意識しました。最後は八段の先生。打ち込み稽古になりました(笑)。

   久しぶりにシャワーも使用ができてそれはありがたい気持ちでいっぱいです。道場で稽古ができるのことにも感謝です。次回頑張りましょう!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。