SSブログ

稽古日誌( 761) [剣道]


   先日の土曜日はお世話になっている剣道連盟の鏡開きでした。
  
   1週間ぶりだと力が足りません。先生方との稽古でそれを痛感しました。悪いところが出てしまいます。これは困った! 日々の生活の中で何ができるだろうかと考えました。
   
    稽古後は老舗のお店の「たい焼き」をいただきました。袋の中に2匹入っていました。これを目当てに?参加したかもしれません。帰宅した日に1匹温め直していただきました。いただけることに感謝しています。数年前は袴をいただきました。本当に感謝しています。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。