SSブログ

2月になりました [思うこと]


2月になりました。1月は早く過ぎてしまいます。年末に温泉旅行に行ったのが懐かしく思われます。今週は入試の仕事、前日、そして前々日はお休みでした。久しぶりに寄席に行きたくさん笑いました。入試の仕事は無事に終わり再び授業開始です。コロナが気になりますがしばらくは通常授業となります。

  先日剣道関係の書類が届きました。5月の京都大会の案内です。初めてですが出場しようかと考えています。日頃の自分の稽古の姿がどう表れるか試してみたいのです。どこまで力が発揮できるか、楽しみにしています。

  今月も頑張りましょう。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。