SSブログ

感動・・! [音楽]

      今日は稽古・・?の予定でしたが、コンサートの為休みました。

      
      中島みゆきさんのコンサートに行ってきたのです。

      感動しました!! 思えば高校生時代からの好きな歌手でした。当時彼女のラジオもよく聴きました。

      コンサート終了後、興奮は冷めませんでした。気がついたら汗をかいていました。

      たまにはこんな感動を味わうのもいいでしょう。

       


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

めぎ

い~いなあ~!!!
by めぎ (2007-12-06 04:48) 

takako

うわ~~~素晴らしい。
時代から始まり、悪女、浅い眠りなど私は大好きです。
ラジオも・・・・・
オールナイトニッポン
ニッポン チャチャチャ
by takako (2007-12-06 07:36) 

のび太

めぎさん、この日は最高でした!!
行ってよかったです。
by のび太 (2007-12-06 21:03) 

のび太

takakoさん、感動しました。
まだ余韻が残っています・・。
by のび太 (2007-12-06 21:03) 

いいですねー。僕も好き人なので行ってみたいです!
by (2007-12-16 23:23) 

のび太

bird_dogさん、初コメント、niceをありがとうございます。
機会があれば是非行ってみてください。
by のび太 (2007-12-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。