SSブログ

始業式 [教育]


    1日は始業式でした。元気な姿で登校する生徒たちの顔を見て元気をいただきました。さあ無理せず頑張ろう!と感じました。ホームルームで係りを決めたり、クラスの目標を決めたりとバタバタでしたが無事に終わりました。
    そして今週授業開始。長〜く感じました。このブログを書いている時間は本来ですと職場での時間ですが台風接近で休校となりました。休めてありがたく思っています。神様が「今日はお休みしなさい」と言っているのかもしれません。

   2学期も頑張ります!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

まめ。

うちは8月23日スタートでした~。
現在、運動会の練習も佳境に入っているので、授業が進みません(笑)
でも、いつもより気が楽だからいいかな…と思っています。
by まめ。 (2023-09-12 20:36) 

のび太

まめさん、おはようございます。
23日ですか。早いですね。
今週も長く感じました。また頑張ります!
by のび太 (2023-09-16 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。