SSブログ

帰宅 [思うこと]


   先日まで自宅に帰っていました。仕事もありましたが休暇をとってしばらく逃亡?。身体が悲鳴を上げてしまいそうです。ちょうど1週間前に朝の飛行機で帰りました。温泉に行ったり、美味しい料理を食べたり、行きつけのお店を訪れたりとそれは充実した日になりました。行く先々での人との出会いに感謝です。行く時に行かなければという想いが強かったのでしょう。あっという間の帰宅でしたが気分転換になりました。もちろん稽古もしました。

    空港での妻との別れ際はいつものように寂しく辛い気持ちでいっぱいでした。楽しかった日々が走馬灯の様に次々と浮かんできます。また夏には帰ります。さあここで別世界へ切り替えなければ、、と感じました。

   今月も頑張りましょう。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

まめ。

逃亡(笑)って大事ですよね。
今は複数校兼務をしているので逃亡もしませんが、(適度に気分転換ができている)
同じクラスにいると、具合が悪くなります(笑)
ゴールデンウィークに向けて頑張りましょう!
by まめ。 (2023-04-09 08:45) 

のび太

まめさん、本当に大変な年でした。
気分転換ができてよかったです。
連休が楽しみですw
by のび太 (2023-04-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。