SSブログ

終業式 [教育]


   先日は終業式でした。無事に終わってやれやれです。

   確か昨年の今頃はクラスで生徒の喧嘩の仲裁で大変でした。今年は、、特に問題が生じることはありませんでした。一人一人に通知表を渡して終礼です。元気に教室から出ていく生徒の姿を見て無事に夏休みを過ごしてほしい、そしてたくさん思い出を作ってほしいと願いました。
   さて今週から保護者面談です。まだまだ終わりませんが焦らず取り組んでいきましょう。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

めぎ

夏休みに入ってから面談があるとは、大変ですね!
by めぎ (2023-07-25 22:05) 

のび太

めぎさん、こちらでは普通なのです。
話がたくさんできるのですが終わるたびに疲れます(笑)
by のび太 (2023-08-02 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。