SSブログ

3月 [教育]


   もう3月になりました。先月は私の誕生日がありましたが連日生徒指導等で本当にバタバタでした。毎年この時期は何かとトラブルが起こるのですが今回も大変な状況にぶつかりました。それでも焦らず解決できる方法を探し何とか乗り越えることができました。同僚に心から感謝しています。
  今月は卒業式、そして修了式があります。大切な成績のお仕事もあります。頑張ります!




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

めぎ

お誕生日だったのですね。その時期に忙しいのは辛いですね。
そうか、日本は卒業と年度終了の季節ですね。どうぞお身体に気を付けて。
by めぎ (2024-03-02 20:46) 

のび太

めぎさん、どうもありがとうございます。
毎年2月は何かと生徒指導でバタバタします。
それなりの覚悟?をしていますが先月は大変でした。それでも
峠は越えたのでよかったです。
by のび太 (2024-03-03 21:16) 

まめ。

お疲れ様です。
私も今年度終了のカウントダウンを始めています(笑)
卒業式の関係で6年生の成績を今週中に出さなければいけません。
(卒業式は修了式より1週間早いです・・・)
しかも、今週は5年生のパフォーマンステストがあります。
自分で組んだわけですが、なかなかつらいです。
でも、今週を超えれば楽になるので、頑張ります。
by まめ。 (2024-03-03 22:33) 

のび太

まめさん、こんにちは。
来週が一番バタバタ?する週です。焦らず前進します!
by のび太 (2024-03-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。