SSブログ

映画館にて [映画]


今日は代休で休みです。

   久しぶりに近所の映画館へ足を運びました。自宅から歩いて30分もかかりません。以前ここのブログにも書きましたが歴史を感じさせる映画館です。長い間地域の街を見守っていた建物と言っていいでしょう。


    座席数は少なく、音響もいいとは・・・言えませんがそれでも私は気に入っています。それは毎回感動させる作品を上映しているのです。見終わった後に、「ああ映画って素晴らしいな」と感じる作品が多いのです。

    お金を払って館内へ。平日なのでお客さんもわずか。私を入れて10人です。



     見に行ってよかった・・・。 ラストシーンに心を打たれました。


     作品は邦画「ふたたび」でした。


     いつまでもここの映画館がありますように。陰ながら応援しています。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takako

古くていいものは、遺してもらいたいですね。
懐かしいものにもなりますから。
映画、最近はDVDばかりなので、映画館で見たいです。
by takako (2011-01-23 10:21) 

のび太

takakoさん、ここの映画館は
お気に入りです。いつまでもあってほしいと
願っています。
久しぶりにいい作品を見ました。
by のび太 (2011-01-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。