SSブログ

卒業生 [教育]


   先日卒業した生徒が来校しました。

   私の所にも挨拶をしてくれました。本当に感謝です。どうもありがとう。

   授業の話で盛り上がりましたが時々驚くことがありました。それは本当に生徒達はよく教員を見ていることです。私が言った言葉、しぐさ、、、よく覚えていますね。恥かしいです。(汗)


   4月からは他県の専門学校で勉強。新生活を楽しみにしている様子が伝わってきます。

   自分の夢を大切に頑張ってください。応援しています!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。