SSブログ

中間試験作成 [教育]


     今日は文化祭の代休。

     部屋に籠って来週から始まる中間試験の作成に没頭していました。毎度のことながら頭を悩ませます。

     

     早起きしてすぐに机に向かいます。教科書、ノートを見ながら集中して作成。

     途中遅めの朝食を済ませて再び仕事開始。


     集中して取り組んだせいか予想より早めに作成できました。時計を見ると午前中にできあがりです。


     生徒の皆さん、いい結果が出ますように・・・。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Ray

のび太さん こんばんは。
長女も 明日から中間試験の勉強が 本腰に入るみたいです。
私は、今度の土曜日に中学校のバザー役委員で
大忙しです。(^^;
by Ray (2012-10-03 22:47) 

のび太

Rayさん、お元気ですか。
娘さんは試験が終わったでしょうか。
バザーのお仕事お疲れ様です。
by のび太 (2012-10-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。