SSブログ

サッカー観戦 [ドイツ]

     今朝は早朝からサッカー観戦。ドイツが優勝しました。おめでとうございます!

     今回の大会でドイツがひょっとしたら優勝するかな・・・と期待していたのですが準々決勝、準決勝まで進んだ時、その想いが強くなりました。そして今日は決勝の日。いい試合をしてくれました。


     4年に一度の楽しみは今日で終わりますがこの約1か月の感動の連続に感謝しています。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

めぎ

今日もまだお祭りムードでしたよ。
火曜日は選手たちが帰国して凱旋パレード?するそうで、さらにお祭りムードが続いてます。
by めぎ (2014-07-15 06:39) 

のび太

めぎさん、本当に嬉しかったです。
凱旋の様子はネットで見ました。
by のび太 (2014-07-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。