SSブログ

食事 [剣道]


   昨夜の稽古後帰宅してお茶を飲んでひと休みの時お腹が空きました。以前は夜の稽古後に必ず「夕食」を食べていたのですが翌朝にお腹にこたえるので食べるのはやめました。若い時は焼肉に山盛りごはん、、がメニューでしたがもう過去の記憶となりました。現在はお茶で済ませて我慢しています。

  ちなみに稽古前はバナナやおにぎりで済ませていざ出発です。国体稽古会の食事には気をつけています。何も食べなければ力は出ませんし、重たい食事はお腹に残ります。昨日はバナナを食べて出かけましたが何とか最後まで身体が動けることができました。

  今朝は昨日の空腹が効いたのでしょうか美味しく朝食がいただけました。ご飯、豆腐と油揚げの味噌汁、きゅうりの漬物、納豆、玉子焼き。さあ今日も頑張りましょう!




  

  
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。