SSブログ

自宅に。 [思うこと]


   先週末は束の間の休暇で自宅に帰りました。妻と行きつけの鰻屋さん、温泉、喫茶店、、へと行き充電することができました。久しぶりの帰宅でしたが毎日がのんびりとしていました。都会の1時間と地方の1時間の違いに戸惑ったものです。

  近所のコンビニでアイスを買おうとした時、顔なじみの店員さんもいました。「のび太さん、お元気ですか?」明るい店員さんの様子に癒されます。近況報告を済ませてお店を出ると「行ってらっしゃい」の声。嬉しくなりました。さて次回はいつ会えるでしょうか。

  さて最終日。空港で最終便に搭乗した時、少し寂しさを感じました。また元の生活に戻ります。しばらくは都会の生活に戻ります。自分で選んだ道ですから否定はできませんがやはり寂しいものです。きっと時間が解決してくれるでしょう。色々な試練が降りかかってくると思いますが「さあ来なさい」の気持ちで受け取りたいです。




  
  

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。