SSブログ

いろいろと。。 [思うこと]


   連休が終わりまた元の生活が始まりました。朝の電車の中で「あの連休は何だっただろうか、、」と考えました。束の間の時間ではありましたが友人に会ったり美味しいものを食べたりと充電することができました。また以前お世話になった床屋さんに連絡して散髪してもらいました。マスターの手際のいい散髪にしばらく爆睡してしまいました。マスターはお元気そうで何よりでした。そして貴重な助言をいただきました。それは剣道に関することでした。マスターは剣道未経験者ですが話されることが今の自分の稽古に一致していました。次回お店にいつ訪れることができるでしょうか。夏にまたマスターに会いに行きたいものです。

  空港で妻と別れた時、やはり一瞬寂しさが湧いてきました。いずれはまた自宅に帰れるのですが寂しさと希望が入り混じって搭乗口へと向かったものです。機内に入りいよいよ離陸する時青い海を見ながら「これは挑戦だな、、」と感じました。そう、挑戦。無理の無いように与えれた挑戦に取り組みます!



  
   
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。