SSブログ

帰宅 [思うこと]


   先週末は所用で自宅に帰宅しました。金曜日の夕方の飛行機で帰り日曜日にお昼の飛行機でまた戻ってきました。短い滞在でしたがそれでも気分転換ができました。妻も仕事多忙ですが元気な姿なので安心です。特製のトマトソースがかかったパスタを食べて満足です。

  久しぶりの書斎(仕事部屋)でのんびりとしながら書類作成です。この時間の過ぎ方が以前とことなます。ゆったりとしています。都会生活と比較になりません。

  帰りの空港で妻としばしのお別れです。今月はしばらくバタバタの日が続きます。また現実に戻ってしましたが仕事が終わればちょっとしたご褒美が待っています。それを楽しみにして仕事に励みます!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。