SSブログ

昨日の出来事 [思うこと]


昨日は学校で仕事。今月のオンライン授業の準備と今週に郵送する課題の確認をしました。オンライン授業の準備ですが焦らず短い時間の中で何か1つ学習できたらと考えています。出勤されていた同僚の先生とこのことについて雑談。「まず今月のことを考えましょう。」その通りです。

  午後仕事が終わり帰宅です。帰りの電車内はガラガラです。私を含めて乗客は4人だけでした。一体いつまでこのような状況が続くのでしょうね。昨日も暑かったです。マスク姿は少々辛いです。時折水分補給をしながら帰宅の途につきました。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。