SSブログ

誕生日 [思うこと]


   先日の16日にまた1つ年を取りました。還暦まであと数年です。1年1年過ぎるのが早く感じます。以前ここでお話ししたと思いますが誕生日には昔嫌な辛い思い出がありました。毎年この日が来るのが憂鬱でした。しかしある友人の助言で気持ちが変わり感謝する日になりました。この日がなければ自分自身は存在しないのです。命があることに感謝です。

   月曜日は仕事で帰宅が8時過ぎ。妻からのプレゼントは受け取れず。(宅配便は間に合わず)夕食は近所の町中華でと思ったのですが無理です。コンビニでおにぎりを買ってお祝い?しました。

   どんな1年になるでしょうか。無理のないようにそして信念を大切に前に進みたいです。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

めぎ

おめでとうございます!
コンビニのおにぎり、こちらだったら本当にお祝いの料理です!!
by めぎ (2021-02-21 06:37) 

のび太

めぎさん、どうもありがとうございます。
お変わりありませんか。いつかまたドイツに行きたいです。
by のび太 (2021-02-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。